2014年02月24日

SAN FELICE(サンフェリーチェ) 様

こんにちは。

続いてのご紹介は 浜松市中区中央のナイフ&フォークイタリアンカフェ&ダイニング
SAN FELICE(サンフェリーチェ)さまです。

ピアノ浜松のシンボル アクトシティを眺めつつ、駅から歩くこと10分ほど、
開放感いっぱいクローバーのテラス席がお洒落なスポットが現れましたよキラキラ

SAN FELICE(サンフェリーチェ) 様

時刻は13時をまわっています。お邪魔しますねっウィンク

店内も広々。紺と白のコントラストが効いて、ちょっと南仏風じゃございません?ラブ
SAN FELICE(サンフェリーチェ) 様

ランチの時間に間に合いましたハート
PRANZO MENU(ランチメニュー)には コースメニューの他に
パスタ/リゾットやピッツァが 数種類用意されています。
もちっとした食感の生麺が使われたパスタも魅力的・・・
しかしお好みの2種が組み合わせ可能なハーフ&ハーフピザも捨てられない・・・およよ

全力でチョイスした今回のメニューはこちら指差し下
SAN FELICE(サンフェリーチェ) 様
マルゲリータハムと冬野菜のビアンコ音符
王冠王道おすすめのマルゲリータは、トマトソース、バジル、モッツァレラ、グラナバダーノ、
ハムと冬野菜のビアンコは、ハム、冬野菜、モッツァレラ、グラナバダーノ、イタリアンパセリの
このシーズン限定雪だるま

生地はふかふかで食べ応えがあります。ペロッといけますけれども。幸せハート
参考までに、この日他にも用意されていたピッツァは、いろいろキノコのビアンコ
D・O・Cカニのマリナーラなど。ね、選べないでしょ。
(詳しくは下記SAN FELICE(サンフェリーチェ)さまのパソコンHPをご覧くださいね!)

菜園直送のお野菜、地元の港で獲れた生魚をふんだんに織り込んだメニューはTHE・地産地消、
サンフェリーチェさまにも、美味しいイタリアンをいただける私達にも 良いことづくしOK

さら~に 個人的嗜好から(またか。)
お知らせしたいのは セットで付けることができますジェラート(ナイス)ですよ!
本場イタリアのジェラートを追求した
CREMAMORE(クレマモーレ)というブランドのものだそうですが・・・

SAN FELICE(サンフェリーチェ) 様
美味しいのです~。ちょっとびっくり。ちなみにお写真はピスタチオでございますハート

“窯焼ナポリピッツァ”や“24ヶ月熟成のパルマ産最高級生ハム”(!)、
“CREMAMOREのジェラート”など 本物の味をカジュアルにどうぞチュッ
魅力的なコーヒーティータイムタイムメニューも準備されていましたよ。
多彩で贅沢なイタリアンを食しに
イタリアンカフェ&ダイニング SAN FELICE(サンフェリーチェ)さまにお出掛けになってみては?


こんなソファー席もあります。女子会にも、デートにも、あ、男子会にもね音楽
SAN FELICE(サンフェリーチェ) 様

ITALIAN CAFE&DINING SAN FELICEさま http://www.sanfelice.jp/

ふじのくにエコショップ宣言 下こちらのHPも是非ご覧下さい。
http://ecoshop.pref.shizuoka.jp/shop/detail/220&genre=2



Posted by ecoshopgirls at 18:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SAN FELICE(サンフェリーチェ) 様
    コメント(0)