2013年12月17日

池田屋カバン店 静岡店 様

こんにちは。

キラキラどちらもこちらも華やかなシーズンですね~ツリー
街中はそれぞれの店舗が趣向を凝らした 色とりどりの飾りつけに
町行く人の楽しそうで 少々忙しそうな笑顔が重なって12月特有の景色です音符
通りはイルミネーションが点る時間は勿論、日中もなんだか眩しいほどですよ。

今回はそんな静岡市の呉服町通りから 昭和25年に創業の
カバン・バッグの専門店 池田屋カバン店 静岡店さまをご紹介しましょう。

場所は静岡伊勢丹の通りを隔てた向かいです。
市民の方には もうお馴染みかもしれませんね。
池田屋カバン店 静岡店 様

店内は奥行きの深ーい空間に カバン・バッグが勢揃いびっくり
まず目に飛び込んでくるのは・・・
池田屋カバン店 静岡店 様
オリジナルぴかちゃんらんどせるびっくり
自社で企画開発されたこのランドセルは創業以来改良を重ね続けての一級品。
軽くて強くて力こぶ使いやすい。さらに背負いやすく、安全。
昨今はカラーバリエーションも本当に豊富なのですねー。
しっかりと知識を持ったスタッフの方が案内してくださいますから
是非 実際に手に取って、触って、背負ってみてくださいね人差し指

カバン類、バッグの品揃え展開もすんごいものがあります!
池田屋カバン店 静岡店 様池田屋カバン店 静岡店 様
                                                      
そして池田屋さまといえば 甲州印傳
〝印傳〟〝印伝〟(いんでん)とは鹿革に漆で華麗な小紋柄を装飾した
日本伝統の技が光る日本革製品。ご存知の方も多いですよね。
印傳は少し年配の方の持つ イメージがありましたけれど、
改めて じっくり見させていただいてビックリ。
こういう感じ、ニューフェイスというのかしら目
素敵なカラーや可愛い柄の逸品が 所狭しと並んでいました。

池田屋カバン店 静岡店 様池田屋カバン店 静岡店 様 
                                                     
池田屋カバン店 静岡店 様池田屋カバン店 静岡店 様 
斬新な色合いやお写真右の〔エレファント〕など思わずにっこり微笑んでしまうバッグ、
池田屋さまでしか手に入らないオリジナル特注品、限定商品がわっさわさ。
凄い商品数の、中身の濃いミラクルコーナー星が拡がります。

これ、プレゼントに良さそうですサンタクロース
大人の女性はもちろん、お若い方にも必ず喜ばれる色柄が見つかりそう。
こなれた感じのモダンなプレゼントになるのではハート男性物もありますよウィンク

池田屋さまなら きっちり素敵なプレゼント仕様プレゼントにしてくださいます。
こちらではエコに取り組まれていらっしゃいますから、
もし 包装や手提げ袋が不要の場合は申し出てくださいねパー
大切なバッグの修理のご相談もどうぞ。持ち物を永く大事に使うことはエコの真髄。
シンプルで誰にでも気に掛けられることですおすまし

「ムダはしません。でも手抜きもしません。」
無駄を除いたシンプルで飽きのこない オリジナルのぴかちゃんらんどせると、
数百年以上の歴史と伝統を持つ、日本を代表する革製品甲州印傳の専門店、
人とはちょっと違うカバン・バッグをお探しなら、池田屋カバン店さまにお出掛け下さいね。


もうちょっと写真ギャラリー音楽
池田屋カバン店 静岡店 様池田屋カバン店 静岡店 様

池田屋カバン店 静岡店さま http://www.ikeda8.com/ 

ふじのくにエコショップ宣言 下こちらのHPも是非ご覧下さい。 http://ecoshop.pref.shizuoka.jp/shop/detail/610&genre=1                               
                  
                                      




Posted by ecoshopgirls at 17:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
池田屋カバン店 静岡店 様
    コメント(0)