2013年08月01日

HACO+CAFE 様

こんにちは。

今回は 静岡市駿河区敷地の HACO+CAFE さまをご紹介します。

お洒落・・・
というより、感度が とても高くて星右脳を刺激されるような時間が過ごせますよラブ

〝家具と雑貨とニューヨーク〟とうたう こちら、ニューヨークのラウンジカフェをそのままに、
デザイン家具や美しい間接照明、雑貨、オブジェやギターギターが置かれたりして 遊びごころと
開放感のある大人のラウンジ空間が拡がっています。

HACO+CAFE 様
HACO+CAFE 様

どこから見ても どこに腰を下ろしても絵になってしまう・・・映画で見たような光景。

こちらは〝住まい〟のプロフェッショナル集団がプロデュースするライフスタイル&カフェ。
イームズや北欧家具など 憧れのインテリアが自然に置かれ、他にはないちょっと贅沢で
大人なカフェが形づくられています。
レイアウトも素敵。ざっくり置かれたようでいて きっと完璧に考えられたバランス。

ここで休憩できるカフェメニューもかなり魅力的ですハート
なんと様々な県内外の〝お取寄せスイーツ〟がお茶コーヒーと共にいただけるのです!!
スイーツ番長(・・・にやり)の私も初めて経験するカフェスタイル。
スイーツ女子&男子なら、待ってました、のちょっと 夢のサービスです。

ではお写真を。
HACO+CAFE 様
HACO+CAFE 様
奈良のエクレール 
スーリール・ダンジュ http://www.sourire-dange.com/


HACO+CAFE 様
HACO+CAFE 様
生どら
どちらのものかお聞きするのを忘れてしまった!大事なことをっうわっすみません。。。
何種類かのお味がありましたよ。

カップやデコレートも可愛くて 自宅でお取寄せして愉しむよりも数倍優雅な気分。
静岡にいながらにして全国の有名スイーツや限定販売、入手困難なものまで
さらりと注文できちゃう NEWスイーツカフェ。
知らなかった逸品が また増えちゃうっ。
お伺いした日も思わず微笑んでしまう 鮮やかで繊細なスイーツ達が目白押しでした。

併設の世界のデザイナーズ家具が揃うセレクトショップ HACO+ROOM さまでは
環境配慮型の製品も積極的に展開されています。
照明ライトはやはりLEDに移行の流れ、永く使うことのできるLEDをお薦めされているそう。
デザイン雑貨&エコアイテムも美しく置かれていました。

もうデートに最適。お気に入りのお洋服でお出掛けをウィンク
肩の力が抜ける自由な大人カフェで 贅沢なお時間を。HACO+CAFEさまをお薦めしますハートハート


HACO+CAFE 様
パーティーやイベントにも対応可能。ここならオシャレに盛り上がること請合い。

HACO+CAFE さま http://hacocafe.jp/

ふじのくにエコショップ宣言 下こちらのHPも是非ご覧下さい。
http://ecoshop.pref.shizuoka.jp/shop/detail/799&genre=2




Posted by ecoshopgirls at 13:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
HACO+CAFE 様
    コメント(0)