2012年12月04日

このカレンダーいいかも!?

この時期気になる来年のカレンダー。

こんなのあるんだね、知らなかった。いいかも!
このカレンダーいいかも!?
カレンダーがホワイトボード状になってて自由に書いたり消したり出来る。

気に入ったのなければ、いっそ自分で作っちゃうのもいいかも!
無料のカレンダーのテンプレートがネット上で沢山出ててるから、
自分で撮ったお気に入りの写真を入れてオリジナルのカレンダーもいいね!
<イワ>






エコなお店をご紹介中!
このカレンダーいいかも!?


タグ :カレンダー

同じカテゴリー(その他)の記事
 今を生きる (2012-12-28 10:41)
 子供の声は騒音か? (2012-11-26 11:47)
 森を編む~かご編み講習会~ (2012-11-09 14:22)

Posted by ecoshopgirls at 10:20│Comments(2)その他
この記事へのコメント
ご無沙汰してます。えんかれです。
ほぼ日に釣られて出てきてしまいました笑

私はこれ、手帳と一緒に予約しましたよ◎
来るのを楽しみに待っています。
Posted by S.S. at 2012年12月04日 22:35
わあ、お元気ですか?
出てきてくださってとってもうれしいです!

このカレンダーいいですね、
予約されたとはさすがです(笑)

カレンダーにどんな予定が書き込まれていくか
楽しみですね!!
Posted by イワ at 2012年12月05日 15:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
このカレンダーいいかも!?
    コメント(2)