2013年08月23日

早川園茶舗 様

こんにちは。

今回は 富士宮市ひばりが丘の 静岡茶専門店 早川園茶舗さまをご紹介します。

早川園茶舗 様

落ち着いた佇まい・・・お邪魔します・・・。

早川園茶舗 様

あ~ しぞーかの光景です・・・ラブよりどりみどり音符
お値段やお好みにあわせて各種のお茶静岡茶が鎮座していますよ。

そんな中から見つけました♪
富士山(おめでとう)ギャラリー NO.3 です。ご覧下さいね。

早川園茶舗 様早川園茶舗 様

色々なお店でくす玉富士山世界遺産記念モノを 目にしますけれど、
こちら早川園茶舗さまの記念商品も とっても可愛いハート
富士山型パッケージや富士山型缶は 県外の方へのお土産にもピッタリプレゼント
自分用にも欲しい・・・。

こちらにはこの他にも アドレナリンが上がる上昇コーナーがありましたハート(私だけ?)

早川園茶舗 様
早川園茶舗 様

店内に居心地の良さそうなカフェスペースがあるのです!
取材時はお客様がいらしたのでお写真は撮りませんでしたが、
明るい光の差込む太陽良い雰囲気のひと休み空間でした。
お茶屋さんのこだわりお茶スイーツ、とくれば これはもうたまりません。(私だけ?)

エコについてお聞きしてきました。
包装紙のはぎれの部分で小さな紙袋を手作りされていらっしゃるのですって。
特に新茶時期などは 人に差し上げたりする機会が多くなるもの。
確かに1つ1つ、小袋に入れてほしいことって大いにありますよね。ナイスアイデアウィンク
この他に 不要な照明を落とされたりもされています。

電球そういえば店頭にこんなものも掲げていらっしゃいましたナイス
早川園茶舗 様

現在 お祝いムードの富士山本宮浅間大社からも それほど遠くない距離です車
お参りをして本物のお茶スイーツを堪能コースもいいのでは?
お近くにお越しの際は是非。静岡茶専門店 早川園茶舗さまを憶えておいてくださいね。


店内にはこんなお洒落なグッズも。
早川園茶舗 様
まるでワインボトルの風情 〝フィルターインボトル〟
内側にはフィルター付き。
茶葉をそのまま入れて冷蔵庫で冷やして 美味しい冷茶がお洒落に楽しめます!

早川園茶舗さま http://www.jin.ne.jp/hayakawaen/

ふじのくにエコショップ宣言 下こちらのHPも是非ご覧下さい。
http://ecoshop.pref.shizuoka.jp/shop/detail/5&genre=1 



Posted by ecoshopgirls at 14:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
早川園茶舗 様
    コメント(0)